いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

粛々と。。。

ラーメン好きの自分は,現場出向の際の昼食はラーメン

本日は町田にある「ラーメン専門店 小川 本店」にて

ラーメン専門店と言うのが凄い。。。

で,そのラーメン

好きではあるが苦手で

苦手とは言ってもお味ではなく体が。。。

と言う豚骨ラーメン

食後,必ず体調不良を起こします(笑)

f:id:hamayatwo:20180419093508j:plain

ラーメンは700円もせずにお安いです

そしてお味は。。。好きなんですよね。。。豚骨

体が拒否りますけども。。。

1杯目は美味しくいただいてます

ここで終われば良いのですが,いつもやるんですよね。。。

の,替え玉

f:id:hamayatwo:20180419093854j:plain

で,この時には美味しくなくなって無理矢理食べる感じになっている。。。

せっかく美味しく食べてたのに,ここで失敗するのね

でも,もう少し食べたい気持ちもあり。。。

半替え玉とかが欲しいです

チャーシューはバラとロースが選べるのも脂苦手の自分としてはよいです

ただ,今回は間違って注文してしまいましたが。。。

そして,案の定,体調不良となりました。。。

さて,帰宅後

旅行の準備を粛々と。。。

f:id:hamayatwo:20180419094247j:plain

買って来ないと行けないもんも,まだまだありますね

しかし,ここに至って,明日と明後日は飲み会

ネットで揃えるか。。。