いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

有意義なお休み

今年のゴールデンウィークは,4月の19日から5月の6日までの18連休

前半の20日から28日まではクルーズ旅

後半は家にて部屋の片付けや,やらなくてはな〜と思っていたことをしてました

1番したかったのがこちら

f:id:hamayatwo:20180509221946j:plain

もう10年以上住んでるし,この前,鍵を作ってきたからなのか鍵が抜けにくくなりましたので。。。

シュッとひと吹きに偽りなし

何事もなかったかのようにスムーズに。。。

ほんと,今までのストレスは何やっとのかと。。。

ただ,この小さいもんにこの梱包はね。。。

f:id:hamayatwo:20180509222237j:plain

後はひたすら部屋の片付け

家具もそこそこ購入

先日,購入したダイニングテーブルセット周りもお片付け

f:id:hamayatwo:20180509222648j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

他の部屋も模様替え&要らないもんの処分。。。

疲れたけど有意義なお休みとなりました