いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはり,いつものお店と料理やね

長期休暇明けの1週間。。。

まるまる5日間あったし,水曜日以外は飲み会もあったし。。。

最後の日は真っ直ぐに帰宅と思いましたが,まあ,やはりこうなる

二俣川のいつものお店にて

こちらのお店のお刺身とホッピーは美味しいんですよね。。。

1杯目はハイボールを頼んだが,2杯目にはホッピーとなる。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20180515195304j:plain

ただ,まあ,本日は21時の帰宅指令があったんで深酒にはならず。。。

しかし,このまんま帰りたくもない。。。

と言うことで。。。

f:id:hamayatwo:20180515200549j:plain

同じくいつものお寿司屋さんにて

特製,食べちゃいました(笑)

時間もないんで,入店後にレモンサワーと握りを注文

美味しくいただき,また,無事,21時に帰れました

さて,一緒に飲んだ同僚よりお祝いをいただきました

ワインとおつまみです

f:id:hamayatwo:20180515201007j:plain

お店にて春先のワインはロゼ(ピンクだからか?!?)と聞いたとのことで

f:id:hamayatwo:20180515201305j:plain

後,赤もおすすめだったらしく。。。

f:id:hamayatwo:20180515201327j:plain

2本もいただいてしまいました

ありがと