いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3年目はついに。。。

過去3年

1年前は。。。62キロ

2年前は。。。60キロくらい

3年前のスタート時は71.2キロ

そして,今年3年目は。。。

やっちまった感いっぱいの。。。

66キロ前後。。。

f:id:hamayatwo:20180515203409p:plain

まだ,3年前より体重は減ってるけども体脂肪は。。。

3年前と同じレベルに

と言うことは,3年目より悪い状態では?!?

f:id:hamayatwo:20180515203511p:plain

と言うことで,ジムに向かうも。。。

書類に不備があり入会できず。。。

すぐできるよう準備もしてきたんにな。。。

何て言いながらのお昼は春樹にて

あかんな。。。

しかも麺が粉っぽくて,いまいちやったんに量だけは多いし。。。

f:id:hamayatwo:20180515203708j:plain

ところで,飼い主に似て(もう飼い主でないかもしれんが)体重増加中のさくらさんですが

f:id:hamayatwo:20180515204136j:plain

量とおやつは減らしてるとのこと

f:id:hamayatwo:20180515204210j:plain

何か痩せた気がします

これは自分も頑張らんとな!!!

f:id:hamayatwo:20180515204254j:plain