いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

近くにたくさん

午前中は同じ八王子市内の別事務所にて打合せ

お昼に終わったこともあり昼食はラーメン

以前,府中のお店に行きましたが,八王子店は初めて

温かいラーメンの方がいいんですけども,暑くて無理。。。

で,つけ麺

f:id:hamayatwo:20180520181835j:plain

美味しい部類ですけども,個人的には中華そばの方が好きです

大盛りにしなくても十分な量です

食後の散歩を兼ねて寺社巡り

青葉から勤務地までには結構な数あります

先ずは近くの金剛院へ

f:id:hamayatwo:20180520182306j:plain

f:id:hamayatwo:20180520182321j:plain

本日は御朱印帳を忘れずに持ってきました

f:id:hamayatwo:20180520182500j:plain

金剛院のお向かいには天満

f:id:hamayatwo:20180520182603j:plain

f:id:hamayatwo:20180520182621j:plain

ちょっと行きますと,長祐山法蓮寺

f:id:hamayatwo:20180520182649j:plain

お隣さんです

長光山本立寺

こちらでも御朱印をもらえるようなのですが,お忙しそうなんで退散。。。

f:id:hamayatwo:20180520182953j:plain

f:id:hamayatwo:20180520183119j:plain

暑いんで疲れましたが有意義なお昼休みとなりました