いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

飲む日だから

東村山方面への出張

ここら辺は全く知らないんでお昼は同僚にお任せ

何も言わずに入ったお店なんで有名なんでしょう。。。

で,「きくや」さん

駐車場は満車

店の中も満席に近い。。。

頼んだのは肉汁

f:id:hamayatwo:20180604233039j:plain

武蔵野うどんとのこと

固いのをイメージしてたけども,そんなには固くなく自分にはほどよい

美味しいし何より安い

今度はカレーうどんを食べてみようと思う。。。

さて,本日は5月31日

この日,会社では飲み会が多いですね

私も一応飲む

ただ,まあ,いつもの3人で

いつも通りの海鮮ですが,お店は「へんこつ」さん

f:id:hamayatwo:20180604233645j:plain

f:id:hamayatwo:20180604233657j:plain

十分食べて飲んだけども,誘われるがまま2軒目へ

お蕎麦と日本酒にてお開きに

波乱はありませんでしたが,まあ,飲む日なんで。。。