いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ハラハラ。。。ドキドキ。。。

早起きして免許証の変更と思ったが,平日でないとダメらしいと昨晩気づく

よって,ちょいと遅めの出発

ただ,まあそうは言っても12時前にお台場に着きたいんで,それなりの時間には出発して食事

お昼ご飯を食べる時間はないんで,お昼を兼ねた朝食

最近よく行く二俣川ジョイナステラスにて

f:id:hamayatwo:20180610101726j:plain

で,やって来ましたお台場

お台場と言えばガンダム

完成してますね

f:id:hamayatwo:20180610103528j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

目的はこちらです

f:id:hamayatwo:20180610104507j:plain

相方が好きで毎年観ているとのことで,今回のチケットも半年ほど前に取ったとのこと

お値段もそこそこですが,席も内容も満足でした

ただ,自分自身,サーカスと言うものを初めて目の前で観て,どれも「おぉー」って感じなんですけども,すごいな〜と楽しんでみているより大丈夫かな?!?と緊張している時間が多くて。。。

終わると,良かったとホッとしてました(笑)

後,ムキムキお兄さん2人のは。。。女子向きでしょうか?!?

f:id:hamayatwo:20180610104413j:plain

また,予備知識もなく観てるんで,ストーリーは不明でした

車のナンバーの1111はストーリーの11時11分に関係してるんですけども,やはり不明

f:id:hamayatwo:20180610110357j:plain

さて,先ほどのユニコーンガンダム

なんとデストロイドモードに

15時にユニコーンモードからデストロイドモードへ変身(変形?!?)するようです

いいもん見れました

f:id:hamayatwo:20180610110454j:plain

これ見ちゃいましたし,欲しいもんもあるんで当然こちらへ

f:id:hamayatwo:20180610110733j:plain

購入したもんです

基本的には1/144の初代かZ,逆襲のシャアのもんしか買わないつもりでしたが,先ほどユニコーン見てしまったんで。。。買っちゃいました

作るのはいつの日か分かりませんけども

f:id:hamayatwo:20180610111152j:plain

せっかくお台場まで出てきたので夕食でもと思いましたが,人も多いし疲れたので自宅で部屋飲みと。。。

ただ,そのまま帰るのも寂しいんで,ちょっと遅いお昼を

鶏肉が好きとのことなんで親子丼

f:id:hamayatwo:20180610112141j:plain

自分はあまり鶏肉が得意ではないんですけども。。。

美味しい

たまごもいい!

セットのラーメンも美味しいです

玉子ずくめですけども

f:id:hamayatwo:20180610112244j:plain

最後に

まっすぐに帰ろうと思ったんですが,ガンダムカフェに寄ってしまいました

と言うことで。。。

どっかで見た箱のものを。。。

f:id:hamayatwo:20180610113326j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

そうですね

金沢で購入した九谷焼の。。。です

f:id:hamayatwo:20180610113500j:plain

一応,名場面を選んでるんでしょうがアッガイのはな。。。