いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

引越し前に

お昼

普段は会社の食堂ですが,たまに外食orコンビニ

本日は,コンビニに行く予定だったんですが,途中のラーメン屋さんが開いていたんで入店

こちらの職場から後1週間くらいで引越しなんで行っとくか。。。と言うのもあります

さて,「でんでん」さんです

店名で分かるとおり,こちらは八王子ラーメンのお店

塩ラーメンもありますが,頼むのは八王子ラーメン

ノーマルでは寂しいかな?とネギラーメンに

お値段は800円

大体のお客さんが頼んでいるカレーセットは900円。。。

失敗した感ありますね(笑)

f:id:hamayatwo:20180610132259j:plain

う〜ん,ネギが少ない。。。

ノーマル+250円なんに,この量は寂しいかな

後,チャーシューも1枚もんでなく細切れ(と言っていいのか?!?)

次はカレーも食べよっと

ちなみに火曜日は海鮮系のお店にて,いつも通り

ラーメンも好きですけど,こちらのお店のこちらのセットが1番よいかな。。。

f:id:hamayatwo:20180610132657j:plain