いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

少し痩せましたか?!?

昨日は妹の誕生日だったからなのか,姪っ子を連れて実家に行ったらしい

と言うことで,姪っ子よりさくらの写真が届く

少し痩せたかな?!?

しかし,まあ,相変わらずのカメラ目線

f:id:hamayatwo:20180611192459j:plain

ほんと,大人しく座ってじっと見てる。。。

f:id:hamayatwo:20180611192542j:plain

そして手をだすと様子を見てからの。。。

f:id:hamayatwo:20180611192609j:plain

お手

上手く出来てるようなんでご褒美をもらったんでしょうね

f:id:hamayatwo:20180611192712j:plain

さて,痩せたと噂のさくらさん

自分も見習わなくては。。。

と,昨日1日の食事です

f:id:hamayatwo:20180611192757j:plain

効果は。。。

なんて言う前に,何か寂しくなったんで町田にて

お昼だったんに空いててすぐ座れたし,寒いから汗もかかずに食べれたし。。。

f:id:hamayatwo:20180611192835j:plain