いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

来年は違う日で

先日,下見してきた武蔵小杉のイタリアンへ

本日は飲みより食へ

平日の19時ながら人は多い。。。

hamayatwo.hatenablog.com

シャンパンで乾杯してからワイン等々の飲み物を

メロンのお酒があったんで頼むと。。。

まんまメロン(笑)

f:id:hamayatwo:20180618225935j:plain

本日は相方の誕生日によりメニューもお任せ

よって,いつもとは違うものも食べられました

f:id:hamayatwo:20180618230700j:plain

牡蠣は自分のみ

1個250円とお安く食べれました。。。

f:id:hamayatwo:20180618230713j:plain

f:id:hamayatwo:20180618230749j:plain

f:id:hamayatwo:20180618230854j:plain

ロブスターのパスタかウニのパスタか悩みましたが。。。

ほんと,美味しい食事

f:id:hamayatwo:20180618230906j:plain

とどめはティラミス

f:id:hamayatwo:20180618231041j:plain

いつものメンツだとほんと飲み過ぎで,実はじっくり食べたのは初めてかも。。。(笑)

本来なら会社のメンバーと飲みに行かなければいけない日なのですが,今年だけは勘弁してもらいました。。。

来年は違う日になって欲しいもんです。。。