いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

探索しましょ

月曜日から出張だった今週

hamayatwo.hatenablog.com

当然,まあ,昼は外食となる

火曜日も新宿に出張

前の日に続きラーメン

光麺です

f:id:hamayatwo:20180701233317j:plain

以前に食べたんが5年ほど前かな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

やはり池袋時代のように感じません

今は美味しいラーメン屋さんが多いのかな〜

水曜日は八王子の前の事務所近くのうどん屋さん

結構有名らしくお昼には行列が。。。

当日は難無く座れましたが,雨だったんで空いていたのかもしれません

f:id:hamayatwo:20180701233655j:plain

2玉にしときました(それでも多いのかな?!?)

&肉をトッピングで。。。

うどんも美味しいのですが,汁も甘くて美味しいです

飲み干すのは我慢しときました

さて,時期に関係なく飲んではいますけども,毎年この時期は飲む機会がいつも以上に多い

しかも,今週より事務所が移転

同じ八王子駅ですが,南口から北口へ

飲み屋さんも探索し直しです。。。

だから。。。

バカみたいに大きいジョッキだとかの安いつまみのチェーン店だとか

f:id:hamayatwo:20180701234021j:plain

f:id:hamayatwo:20180701234031j:plain

美味しいんですけども,1時間1本勝負で5千円/人のイタリア料理屋さんとか

f:id:hamayatwo:20180701234241j:plain

f:id:hamayatwo:20180701234251j:plain

f:id:hamayatwo:20180701234300j:plain

まだまだ,お店選びで悩んでます

もちろん仕事でも悩んでますよ!(笑)