いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ムリ!!!

いつもお昼にお世話になっていた海鮮系のお店

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,今の事務所からは遠い。。。

ただ,北口に3号店があり,そこでもランチをしています

本日は3号店にて

f:id:hamayatwo:20180708230952j:plain

お蕎麦も付いてます

最初は少ないと思っていた丼も,食べ始めると多いことに気がつきます

わさびが相当きいていて,少量で咳き込みます

定番のメニューらしく,自分としてはこちらのお店のランチの方が良い?!?

ただ,刺身定食が千円オーバーなんで注文しづらい。。。

さて,夜

先日,予約したお店にて送別会

hamayatwo.hatenablog.com

食べ放題もさることながら,飲み放題の飲みもんが良い

ハイボールもきちんと冷えたグラスで,最後には足りなくなってしまいました。。。

我々のように飲むとお店としては辛いかな?!?

残念ながら,歓迎会はありませんが楽しく1年間仕事ができました

本来なら2次会以降もお付き合いするところなんですが,本日は金曜日

相方が帰ってくるので帰宅。。。

二俣川で待合せるも22時過ぎのため食事するところなし。。。

で,南万騎が原まで行きラーメン

私も付き合って。。。

食べやすいようにとつけ麺にするも,麺の量が1.5倍あり苦しむ。。。

食べ放題の後のつけ麺は。。。ムリ!!!

f:id:hamayatwo:20180708231457j:plain