いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週末はまったりと

サーカスを観たり

金沢に行ったり

お伊勢さんに行ったりと

hamayatwo.hatenablog.com

ここんとこ忙しい週末でしたんで,今週はゆっくりとしてました

家の中を整理したり,買いたかった家具を買って整理したりと。。。

で,夕食

希望ヶ丘の焼き肉屋さん

母親も妹も姪っ子も気に入っているお店に行ってみました

本日は生牛タンがあるとのことで注文

お値段2,500円はお安く感じます。。。

f:id:hamayatwo:20180709220000j:plain

その後もどんどん頼みます

f:id:hamayatwo:20180709220030j:plain

と言うことで,相当量を食べました

にもかかわらず本日のお昼は。。。

いつものセット(笑)

f:id:hamayatwo:20180709220114j:plain

相方を送りに東京までブラブラと。。。

食後ですけども走ってるんは車なんで駄目ですわ