いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週の初めだけども

毎日の昼食

暑いのにもかかわらずお店探し。。。

本日は,会社から近くもなく遠くもない蕎麦屋さん

結構大きいお店なんですけども満席に近い

期待できます

禁断の炭水化物が2品

言い訳させてもらうと,メニューはお弁当箱のような器にご飯と蕎麦が入っている写真

こりゃ〜少ないだろうと注文すると写真の通り。。。

逆は聞きますけどね。。。

メニューの写真より多いもんが出たのは初めて

f:id:hamayatwo:20180709225904j:plain

このボリュームですからね

そりゃ,混みますねと

で,夜

7月に入ってますけどね,歓迎会はありません

が,あったとして飲みに行く

前から気になっていたお店に入る

中華食べ飲み放題3千円のお店

金曜日も食べ飲み放題で,週明けも。。。あほ

f:id:hamayatwo:20180709230303j:plain

飲み物も悪くなく,食べ物はオーダー式

1皿も多くてお味も良い

食べたいもんがいっぱいあるけども,油の多い中華はな。。。

でも,食べきって満足

f:id:hamayatwo:20180709230312j:plain

今度は若い子を連れてきてあげよう!!!