いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

海鮮系のお店の方が。。。

先日,昼食をいただいた海鮮系のお店にて夕食

hamayatwo.hatenablog.com

最初から飲む量を決めてのホッピー

3人で焼酎1本ですね。。。

f:id:hamayatwo:20180712211114j:plain

いつもの通りですが,お通しもお上品で。。。

f:id:hamayatwo:20180712211124j:plain

かつお

ニンニクをきかせて,なお良し。。。

帰りの電車は困りますが。。。

f:id:hamayatwo:20180712211133j:plain

こちらのチーズは美味しかった

何か小さなお店で作っているチーズで,売り切れ必至

ここから火で焦がして食べたんですが,こんなに黒くしていいの?!?ってほど焦がしてました

ただ,ほんと美味しくて前日までに行っていたイタリアンは何やったの?!?ってとこでした

f:id:hamayatwo:20180712211147j:plain

結局,この後にもう1軒行き,そこそこを通り越した酔いっぷりとなりました。。。