いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ギリギリのヒット

4年目に突入したN BOX

hamayatwo.hatenablog.com

昨日が車検後の初遠出だったんですが。。。

この見積もりが発生

f:id:hamayatwo:20180728212753p:plain

自宅まで後ちょいの保土ヶ谷バイパス

前の車のはねた石が。。。

ギリギリのところにヒット

穴とかへこみでなくヒビが。。。

そして振動で伸びて行ってます

f:id:hamayatwo:20180728213214j:plain

と言うことで先ほどの修理費となります

交換やからね。。。

一応,車両保険は入ってますが,等級が下がるらしいんで2万ほどの損害かと。。。

いい旅やったんに,最後にこうなってしまいました

気と取り直し,久しぶりの登場

姪っ子より

毎日のパンを止めたからなのか痩せてきたような。。。

f:id:hamayatwo:20180728213520j:plain

相変わらずおもちゃで遊んでるよう

あまり年取った感じがしない

まだまだ元気かい?!?

f:id:hamayatwo:20180728213559j:plain

8月に帰省したいと思ってます

久しぶりに会えるね

f:id:hamayatwo:20180728213654j:plain

夜は横浜へ

1品ほぼ300円の魚寅食堂へ

明日が平日でも飲んでる人,多いですね(自分もですが)

f:id:hamayatwo:20180728213820j:plain