いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夏だからこそ

連休明けは泊まりでの甲府への出張

この暑い中,現場で作業されている方には頭が下がります

今回は車での移動だったんで,お昼に武田神社

f:id:hamayatwo:20180728215234j:plain

昨年,工事の安全祈願で来ていますが,山梨での工事が増えてきたのと事務所も変わったんで再訪

今回は御朱印もいただきました(あくまでも主目的は安全祈願です!!!)

御朱印

f:id:hamayatwo:20180728215501j:plain

御朱印

紙でもらうと信玄公入りなんですけども。。。

f:id:hamayatwo:20180728215547j:plain

さて,お昼

バテてるんですけどもね。。。

まずサラダ

f:id:hamayatwo:20180728215628j:plain

スープ

ライスは撮影してません

f:id:hamayatwo:20180728215734j:plain

で,メインは。。。

お肉450グラム

バテてるんで,あえての肉

まあ,元気出ましたよ

同僚も完食してましたわ

f:id:hamayatwo:20180728215749j:plain

ちなみに昨日のお昼

八王子の駅にていつもの。。。

+300円で海鮮にしてますけども

f:id:hamayatwo:20180728215939j:plain