いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

回転してても。。。

本日は午後から消防点検のため自宅待機

ただ待ってても時間が勿体ないんでお掃除。。。

も,朝早くからなんで点検前に終わる

点検を待ってる間,夜の食事の話をする

昨晩も贅沢な食事だったんですが,会話をしてる中でお寿司が食べたくなり検索

近くに沼津すし之助と言う回転寿司屋さんがあるとのこと

点検完了後,混む時間を外して訪問

で,

こんなのや

f:id:hamayatwo:20180729210639j:plain

こんなの

f:id:hamayatwo:20180729210707j:plain

更に

f:id:hamayatwo:20180729210723j:plain

f:id:hamayatwo:20180729210740j:plain

なんて食べてたら。。。

回転寿司ですよ!

回転してる(全部注文でしたが)お店に2人で。。。

8千円オーバー

車なんでお茶のみの純粋に食べ物代

ちょっと。。。でなく,かなりやり過ぎました(笑)

その帰り道に

ヤマダ電機にて購入

BOSEウェアラブルネックスピーカー

自宅で主にいる場所が新幹線通り側になったことから,新幹線通過時にテレビの音が聞こえなくなったんで購入

テレビにBluetoothの送信機を付けて肩に乗せたウェアラブルネックスピーカーにて聞く

f:id:hamayatwo:20180729211017j:plain

SONYからもテレビ専用のモデルも出ているようですが,JBLのと3社を聞き比べてBOSE

取りあえずは1個ですが,早々にもう1個購入予定

f:id:hamayatwo:20180729211305j:plain

でも,まあ,こうなってくると大きいテレビが欲しくなる