いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

遠出できないので

事務所を移転してから1ヶ月半ですが,未だお昼に行ってないお店があります

って,またお昼の外食の話ですけども。。。

会社のすぐ横のカレー屋さん

この暑い中,遠出する気にもなれず初入店

インドだかパキスタンの方がやっているお店で,何処にでもあるような感じです

千葉勤務時にもお世話になりました

好きなカレーを2種選んでライスorナン

f:id:hamayatwo:20180802224017j:plain

サラダと飲み物が付くセットです

f:id:hamayatwo:20180802224049j:plain

f:id:hamayatwo:20180802224058j:plain

お味の方も何処にでもあるような感じなんですけども,この手のお店では(主観ですが),どーも味が固定されません。。。

同僚と行ったんですが,中辛と激辛の差が分かりません

千葉の時のお店も激辛より中辛の方が辛かったこともあるし。。。

お国柄なんでしょうか?!?(悪い意味でなく。。。)