いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

コンプ壁があるもんで。。。

新潟の妻有地方(と言うのかな?!?)で3年に1度開催される大地の芸術祭のパスポートを購入

f:id:hamayatwo:20180902221855j:plain

7月29日より開催していますが,本日やっとこ行ってきました

先ずは近場の十日町からと言うことで,ネットを頼りに,それぞれの場所へ

受付がある作品もあれば,公園等に置かれている作品もあったり

行った先でスタンプを押す方式なんで,コンプ癖のある自分には。。。辛い(笑)

f:id:hamayatwo:20180902222010j:plain

作品をUPしていいのか分からないんで紹介はしませんが,驚かされたり感心したり,違った意味でビックリしたりと楽しめました

また,行く先々で買い物したり食べたりと,これまた楽しめました

f:id:hamayatwo:20180902222107j:plain

本日のお昼はさわだやと言うお店にて鰻

有名なお店らしくお味はもちろん!!!

f:id:hamayatwo:20180902222436j:plain

芸術を観たり,美味しいものを食べたり買ったりと。。。

9月いっぱいまでは新潟に通うことになりそうです