いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

かわいい手

ETC休日割引適応と言うことで昨日のうちに帰省

いつものように夜間割引まで待つと言うことをしなくてすんだ。。。

帰宅した時,さくらさんは喜んでくれてたんで,忘れられてはいないんだろう

で,気分もいいんで散歩へ(笑)

f:id:hamayatwo:20180906215320j:plain

決まったところでしかトイレせんとかで,決まったコースを散歩する

以前ほど力強くはないけども,それでも年の割には元気だと思う。。。

帰宅後の満足したお顔です

目の周りを見ると年齢を感じますけどね

f:id:hamayatwo:20180906215513j:plain

いつも通りの座り方

f:id:hamayatwo:20180906215544j:plain

この手がかわいくて好きですね。。。

f:id:hamayatwo:20180906215608j:plain

満足したさくらさんを置いてお出かけ

ここぞとばかりに母親から頼まれごと

何のために帰ったのやら

さて,食したもの

お昼は8番

当然の味噌

醤油とか塩って食べたことあるかな〜謎

f:id:hamayatwo:20180906215729j:plain

夜は近所のお店にて

こちらのお店は鴨料理屋さんですが,鴨は期間が決まってるし,まあ母親と2人ではね。。。

お刺身定食です

そう言えば,このお店初めて入ったかな?!?

f:id:hamayatwo:20180906215910j:plain