いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

普通に美味しいのって。。。

本日も大地の芸術祭で津南方面へ

小千谷からだと,そこそこ時間もかかり,お隣はもう長野県

実際,目的地を通り過ぎて長野県に突入してしまうことに。。。

正直,よく鑑賞すると言うことより,スタンプラリー的になってきてしまっているが,途中で食べる食事等が楽しいんで。。。

本日のお昼も会場近くの普通のお店

f:id:hamayatwo:20180915092900j:plain

こう言う機会がなければ全体に入店していないと思うんだな。。。

食すのは味噌ラーメン

食べてみると。。。美味しい

f:id:hamayatwo:20180915092916j:plain

野菜も味噌も地元で採れたものなの?!?

こう言うのを普通に食べてるのって。。。

サービスでもらった野菜も美味しかったな〜

探索中,こう言うのどかな景色が。。。

f:id:hamayatwo:20180915092932j:plain

冬,雪が降った時の大変さは分かりませんが,何となくいいな〜と思ってしまう

とは言っても,転勤先に。。。とは行きませんが。。。

姪っ子より

昨日,歯を抜いての本日のお顔。。。痛いわな

f:id:hamayatwo:20180915093019j:plain

ねっ,さくらさん(姪っ子より届いた写真)

f:id:hamayatwo:20180915093029j:plain