いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

学習能力。。。

何故かガッツリと食べたくなったんで「いきなりステーキ」へ

以前,甲府の時に(いきなりではありませんが)450グラムを注文してエラい目にあったんで控えめに。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ご飯も少なめに

f:id:hamayatwo:20180922170840j:plain

f:id:hamayatwo:20180922170853j:plain

町田のお店は空いてると思ったんですが,ランチ時間はやっぱ混みますね

以前に見て空いてる!って思ったんは,食事時間でなかったんだろうな

控えめにしたつもりですけども,やはりお腹はふくれますね

ちなみに火曜日の昼食はCoCo壱番屋にて

カレーだけでは。。。と思いシーフードとハンバーグ

そして4辛

お味も満足ですけども,お値段千円超えが厳しいかと。。。

f:id:hamayatwo:20180922171118j:plain

水曜日は青葉にて

特製にしてしまいました。。。

暑いんでつけ麺とも思いましたが,やはり中華そばの方が好きかな〜

f:id:hamayatwo:20180922171314j:plain

連日の外食ですけども,ラーメン,海鮮,そば以外を食べたのは久しぶり?!?