いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

振動が伝わる。。。

昨晩は帰りが遅かったけども,朝食のビュッフェが混むと嫌なんで7時に起床

この手の食事は毎回食べ過ぎるんで気をつけたんですけども。。。

このザマです。。。

f:id:hamayatwo:20180929170852j:plain

f:id:hamayatwo:20180929170901j:plain

相方の家族は14時発のバスにて帰京

それまでベルナティオ内で過ごします

ベルナティオにはいろいろと遊ぶところもあり,子供達も行きたいところがあったようですが,残念ながら本日も雨

施設内で話して過ごす。。。

で,昼食を一緒にとってお別れ

自分はへぎそばと天ぷら

f:id:hamayatwo:20180929171048j:plain

でも,ちょいと足りなかったんで相方のかつ丼を少々いただく。。。

ただ,昨日も食べてるんですよね。。。豚

f:id:hamayatwo:20180929171806j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その後,本日も花火鑑賞の我々(私は本日が初ですけども)は1度帰宅

8日から漬けておいたイクラを食して出発

相方は筋子からイクラを付けるのが好きなんだそうで。。。

遠慮なくぶっかけました

f:id:hamayatwo:20180929173839j:plain

30分ほどで無事到着

昨日の経験も生かして駐車地を確保し無事に花火を鑑賞

f:id:hamayatwo:20180929174036j:plain

四尺玉は大きさもビックリですが,迫力も相当

f:id:hamayatwo:20180929174253j:plain

近場で感じる振動は昨日以上でした

しかし,まあ,惜しみなく尺玉が上がる花火大会は何かもう贅沢すぎて。。。

ほんと姪っ子とかにも見せてあげたいです

帰りは露店巡りに山車見物と,これまた楽しかった

地元の方はこの日のために1週間は気合いを入れてるらしいけど,この規模ですからね〜分かります。。。

f:id:hamayatwo:20180929174710j:plain

雨の3日間でしたが,花火鑑賞時は降られることもなくなかったし,相方の家族対応もトラブルなく終わったんでほんと良かった