いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

全部入り

当初の予定では,昨晩の花火を観た後に車で帰宅する予定だったんですが,終わったのが22時過ぎで,何やかんやしていたら0時を過ぎたことから,新潟にもう1泊し新幹線にて帰宅することにしました

本日も夏休暇のため特に急ぐ必要もないので,越後湯沢で遅い朝食を食べることに

新潟の立ち食い蕎麦はどんなもんか興味があったんで食券を購入

f:id:hamayatwo:20180929175321j:plain

すると。。。

まだお湯が沸いてないんで30分ほど待つこととなる

それならもうちょい待って昼食にすれば良かったと思うも,まあ,もう遅いよね

30分後,すべてのトッピングが入った贅沢なお蕎麦

f:id:hamayatwo:20180929175333j:plain

残念ながら乗りたかった新幹線の出発時刻が迫っていたんで,味わうこともせずにかっ込む。。。

ほんと残念