いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週は良い感じですよ

麺類&ご飯の炭水化物コンビが続く昼食

昨日は事務所近くの個人でやってる居酒屋さんのランチ

メニューを見るに静岡の方のよう。。。

チキン味噌カツ丼富士宮やきそば

f:id:hamayatwo:20180929175904j:plain

静岡出身の同僚曰く,本格的な富士宮やきそばとのこと

チキン味噌カツ丼はたっぷりのソースがかかっており,炭水化物コンビだけでなくソースもコンビになってしまってます。。。

本日は,以前に行ったラーメン屋さん

正確にはラーメン屋さんではなく夜はワインとお肉のお店

前回のつけ麺も美味しかったですが,本日は担々麺

塩と醤油がありますが,同僚も担々麺で塩と醤油を頼むことに。。。

f:id:hamayatwo:20180929180010j:plain

ただ,まあ,おっさん同士なんでシェアせず。。。

こちらではライスが無料で付きますんで,まあ,お願いしますよね

ライスも豚脂かなんかで炊いてあるらしく,こちらも美味しいですわ

先週と違って今週は良い感じです!

hamayatwo.hatenablog.com