いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

予定がくるった週末。。。

今回の新潟

土曜日は,彌彦神社からの寺泊での海鮮お買いもん

本日は,てくてく帰りながらのフルーツランドで食べ放題。。。

と思っていたんですが,台風により中止する

それどころか,横浜に帰るのにも影響が出そうなんでお昼に出発することに。。。

先ずはマックにて

f:id:hamayatwo:20181008012538j:plain

自分の学生時代には,身近なところにお店がなくてあまり食べたことがありません

ちなみに吉野家も食べたことがなかった。。。かな?!?

で,お腹も満足したところで出発

ちなみに相方が10月の2〜5日まで横浜出張と言うこともあり,一緒に横浜まで

時間も早いし,天候も悪いし,話し込んでたこともあり,あっと言う間に到着

遅い昼食をとる。。。

はずなんに星乃珈琲店にて

飲み物こそはアイスコーヒーですが

f:id:hamayatwo:20181008212403j:plain

食事はフレンチトースト

f:id:hamayatwo:20181008212455j:plain

相方はアイスフルーツティー

f:id:hamayatwo:20181008212546j:plain

スフレパンケーキの生チョコの方。。。

f:id:hamayatwo:20181008212613j:plain

私には飲み物しか選択権がないのでこんな感じに。。。

朝がマックで昼がトースト。。。

これからどうなるのやら。。。

さて,帰り際にゼストに立ち寄り購入

f:id:hamayatwo:20181008212749j:plain

1,000円引きだったんで5,800円也

この手のお店にしては安いと思う

先に購入した2鯛と一緒に飾ってみる

f:id:hamayatwo:20181008212843j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

う〜ん,いいな〜

ロボット魂A.N.I.M.Eにはいろんなパーツが付いていて,名場面を再現できるようになってるんで,今度,1年戦争を振り返ってみたいと思う。。。

ちなみにお隣には。。。

同店にて相方が購入(支払は私ですが。。。)

大のONE PIECE 好き

新潟では土曜日の早朝に放送されているらしく,朝が弱いはずなんに頑張って見てるらしい。。。

ただいま,一緒にAmazonプライムにて1話より見てるとこ

f:id:hamayatwo:20181008220551j:plain

予定がくるいましたが,47歳のおっさんの週末でした