いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無茶したらあかんね。。。

少々,汚い話もありますが。。。

今週初出勤は木曜日の午後より

月曜日は元々お休みだったんですが,発熱により火曜日以降も休暇

hamayatwo.hatenablog.com

で,病名ですが感染症腸炎だそうで

とにかく腹痛と下痢

下痢は頻繁すぎて外には出れず

まあ,食事する気にもなれなかったんで問題はないけども,不便したのは通院くらいかな。。。

月曜夜から木曜日のお昼までの間に食べたんは,うどん1/4玉×2回のみ

後はポカリのみ

基本的に薬はなく,嘔吐と下痢でウィルスなり何なりを体外に出すのみ

もらった薬は,胃腸の表面を修復するようなもん

2日間寝っぱなしで,やっと木曜日に出勤することが出来ました

ただし午後から

そんでね。。。

久しぶりに外出して,何か食べれそうな気がしたから,いつものうどん屋さんに行った。。。

hamayatwo.hatenablog.com

そしたら当日は木曜日で,えび天ぷらへの変更が無料の日。。。

なんで,こうなった

f:id:hamayatwo:20181008225953j:plain

麺完食が辛い&天ぷらも気持ち悪くなる。。。の失敗

本日,金曜日

昨日よりは復調してるんで,久しぶりにラーメ食べたい

煮干しラーメンなら身体に優しいやろうと。。。

圓にて煮干しラーメン

こちらのお店,知らずに行きましたが人気店らしく行列あり

スープはほんと美味しく,どんどん飲んでしまい麺が残ることに。。。

こちらの麺も評判は良いようですが,私の好みではなく。。。

どうもこう言うツルツルな麺は苦手です

f:id:hamayatwo:20181008230126j:plain

プラウなスープにお蕎麦みたいな麺ですが,ラーメンはラーメン

やはり気持ち悪くなりました。。。

調子に乗っては駄目ですね