いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べもんだけでなく。。。

週のはじめ

病み上がりですけども同僚と飲みに行く。。。

まあ,先日少なからず飲んでいるので今更ですけども。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,やはり生ものはやめとこうと言うことで,いつもの海鮮屋さんなんですけども野菜を中心にいただく

お通しです

f:id:hamayatwo:20181014112852j:plain

ドンコの味噌鍋

メニューにはないんですが,調理場にあるお魚で作ってくれました

知らぬ間に常連さんですね。。。(笑)

野菜が中心です

f:id:hamayatwo:20181014112909j:plain

その後は玉子焼きと焼きカブ

f:id:hamayatwo:20181014113156j:plain

f:id:hamayatwo:20181014113205j:plain

と言うことで,食べ物には気をつけましたが飲み物がね。。。

当初は1口,2口で酔っていい感じになったんですけども,やはりスイッチが入ってしまい。。。

1杯目ハイボールの大

f:id:hamayatwo:20181014113329j:plain

そして,いつもの如く2人で1本。。。

f:id:hamayatwo:20181014113352j:plain

食べ物だけでなく飲みもんにも気を配れよな。。。と

ところで,こんなのを購入

f:id:hamayatwo:20181014113508j:plain

事前に5枚綴りのチケットを購入し,参加している店舗にてグルメを楽しむというもの

地元の希望ヶ丘でもやってたな〜

11月とのことですが,事前に購入すると500円引きなんで購入

最近は飲みに行くお店が限られてきているんで,新規開拓でもしてみようかな〜と

今から楽しみです