いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末までも。。。

週末のランチは久しぶりのエイちゃん寿司にて

時間はちょっと遅くて13時頃。。。

久しぶりのお寿司

ここのランチでもお寿司を頼むの珍しいかな〜

f:id:hamayatwo:20181021155144j:plain

ちなみに

昨日は飲むこともなく帰宅したので,本日は早起きで早々に同僚と夜の約束をする

その間は仕事上のトラブルでいろいろとドタバタするも,何とか解決し二俣川のいつものお店に

一杯目はビール,そしてお通しが凄いことになる

f:id:hamayatwo:20181021155445j:plain

いつも通りに刺身の盛合せ

かさごの刺身は初めてかも

何か淡泊と言うか。。。お刺身では勿体ないかな?!?

f:id:hamayatwo:20181021155537j:plain

そして牛ハラミ

2人ではこれで十分かな?!?

4時間ほ飲む

f:id:hamayatwo:20181021155633j:plain

が,これでお開きではなくジョイナステラス内のお店へ

飲んだ後の2軒目にはお腹に厳しいお店ばかり

横浜駅では有名な星のうどんがあったんで入店

ハイボールを飲み素うどんでも頼もうかと思うが。。。

こちらのお店では何らかのトッピングのあるうどんのみのようです

と言うことで,これにてお開きとなりました

f:id:hamayatwo:20181021155930j:plain

楽しい時間を過ごして自宅まで歩き

ほどよい酔い覚ましとなりますね

さて,本日,大和で降りた際の光景

なんでも第3土曜日は骨董市なんだとか

見ていて楽しかったです(ちょっとですけども)

f:id:hamayatwo:20181021155047j:plain

2週続けて自宅でまったり過ごすことに

これはこれでよい感じです