いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

17年ぶりの。。。

久しぶりの浦和美園駅

レッズ戦以来かな?!?

臨時改札も出来てはいますが混んでます

f:id:hamayatwo:20181104104728j:plain

本日はルヴァンカップの決勝戦

失礼ながら,横浜FMと湘南の決勝戦だったんで,空いてる思ったんですけども。。。

逆にタイトルに飢えてる両チームだからなのか,決勝戦だから当たり前なのか4万人以上の観客となりました

f:id:hamayatwo:20181104104840j:plain

マリノスは,ヤマザキナビスコカップでのタイトルは2001年が最初で最後

この時期はチーム自体が強くて2003年,2004年とリーグ戦も優勝してたな。。。

f:id:hamayatwo:20181104105254j:plain

観戦してて目の前でタイトルを取ったのは2013年の天皇杯

うれしかったな〜

まあ,同年,リーグ戦はまさかの2位でしたけども。。。

hamayatwo.hatenablog.com

本日は久しぶりにタイトル取るところを見れるのか。。。

と,まあ,書いてますけども,この時点で結果は分かってますね。。。

試合前はほんと行けると思ってました

f:id:hamayatwo:20181104105828j:plain

f:id:hamayatwo:20181104105904j:plain

ちなみに湘南側

f:id:hamayatwo:20181104105920j:plain

結果はご存じの通りの負け

個人的な感想です

最後はマリノスのPKだろう

審判がどうのこうの言ってるようですが,それ以外で十分得点のチャンスはありました

取れるところで取っていないからの結果

クロス上げてもシュート打っても決まらない

守備は何かだらだら

負けて仕方なしでした

湘南の皆様おめでとうです

f:id:hamayatwo:20181104105949j:plain

その後は,これまたいつも通りの田端へ

なんですけども

時間が早いので田端在住の同僚と飲む

駅ビルの中のお店で田端時代によく行ってました

f:id:hamayatwo:20181104110523j:plain

観戦時に食べ過ぎたのと,同僚もこの後に飲会なんで軽く。。。です

最近,よく食べるタコ

若い頃はあまり好んで食べなかったんですが,年を取ると趣向が変わるのかな?!?

f:id:hamayatwo:20181104110805j:plain

レンコンのはさみ揚げ(たぶん)

これまた,昔は選ばなかったかな?!?

f:id:hamayatwo:20181104110905j:plain

かる〜く1時間だけ飲んだ(つもり)だったんですが,2人で5千円。。。

軽くの基準がおかしくなったのか?!?

ただ,まあ,転勤後の愚痴も聞きお互いよかったかな

そしてその後はいつものお店へ

いつもはたんと食べ物が出てくるんですが,本日はお腹いっぱいなんでいらないと言ってましますんで飲むだけ

何せこちらのお店に来ると体重が大幅増になってしまいますんでね

f:id:hamayatwo:20181104111247j:plain

久しぶりのタイトルのチャンスを逃したのは残念でしたが,次回に繋がることと思います

と言う前に,リーグ戦の残留争いから脱出して欲しいんですけどもね。。。