いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2勝2敗かな?!?

本日の昼食は先日に引続き,今度行こうと言っていてお店です

最初に驚いたのは,自分が経験した中では1番小さなお店

先日もラーメンが出てくるまで決行待ちましたが,それは人が多かったから

この日は同僚と2人でしたが出てくるまでに20分は待ちました

ただ,それは狭いこともあるけれど作り方も丁寧だからなんですけどね

メニューは分かりやすいです

つけ麺かラーメンのみ

f:id:hamayatwo:20181104211321j:plain

自分はつけ麺を注文

ただ失敗したのは大盛りにしたこと

麺の量を聞いた時に並は200gで大盛りは300gと言われたんで大盛りを注文

だけども乾燥している時の量らしく,出てきた量は500g弱。。。

美味しくなかったら大量な麺をさばけるのか心配してました

が,その心配は無用

f:id:hamayatwo:20181104211616j:plain

麺もスープもいい感じですわ

まんまビーフシチューのつけ麺

まあ,実際にはラーメンのスープで割ってるんでしょうけども,つけ麺にこんなにあうとは!

量が多かったけども完食

スープ割りでスープも完飲

とにかく満足

こちらも再訪あり

2日続けての当たりでしたね

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに飾り付けはハロウィーンを意識してなんだとか。。。

で,夜

前回とは違う餃子専門店のお店に行く

飲み物は半額で,何か凍らせたので混ぜてる

氷がないんで時間が経っても薄くならないんだろうけども。。。

全然酔わない

5杯くらい飲んだけども酔わん。。。

f:id:hamayatwo:20181104212113j:plain

食べ物も何個か食べましたが,何かまあそんなもんかな。。。と言うとこ

お昼は2日続けて当たったけども夜は駄目だったかな?!?

ちなみに,この後もう1軒お初の店に行きましたがそちらも。。。ね

夜は2軒とも駄目だったわな