いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

同じままでは駄目なのね。。。

午後から川崎方面へ出張

と言うことで,川崎での昼食

ただ,あまりお昼に来たことが無いとこ

昨日飲み過ぎたこともあり,健康に良さそうなラーメンを選択

駅お隣りアトレ地下ラーメン街にてタンメン

f:id:hamayatwo:20181112001323j:plain

トマリと言うお店でショウガ入りのタンメンを食べたことがありますが,こちらのお店もショウガ入りのタンメン

hamayatwo.hatenablog.com

味噌もありましたがノーマルで

野菜もがっつり入ってます

混んでますけども(ラーメン外ではこのお店だけ?!?),まあ納得かな?!?

安かったんで半炒飯も注文

味は普通ですけども量は普通ではなく。。。

最後はきつかった

f:id:hamayatwo:20181112001828j:plain

食事も終わり午後からの研修も無事に終わる

帰りは新川崎経由で

ぶらぶらと歩く

ここら辺もマンションが増えてきたな〜と歩いていると

突然,ヤギ?!?

草を食べてる。。。

f:id:hamayatwo:20181112002001j:plain

そう言えばテレビかなんかで,ヤギに草を食べてもらって除草しなくてもいいし周辺住民の癒しにもなるし。。。と言うのを見たことか聞いたことがあるな〜

新しい仲間も増えたようです

f:id:hamayatwo:20181112002155j:plain

看板を見る限りマンションの建設現場なのかな?!?

こう言う取り組みもあるんでな〜と

いつまでも同じ仕事の仕方では駄目なんだと考えさせられました。。。