いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今度はいい感じのとこを

相方のいない週末は特に何をするわけでもなく寝ている

そして部屋の掃除。。。

ものの処分はすすんでいるけども,写真とか先日のロボット魂とか飾りたいもんはそのまんまになっとる。。。

hamayatwo.hatenablog.com

さて,マンガの新刊を探しに本屋さんへ行った時に発見

クラッシャージョウのマンガが。。。

ただ,小説の1巻は連帯惑星ピザンの危機

こちらは2巻目となります

ちなみに小説はハヤカワ文庫版ではなくソノラマ文庫

小学生の時に購入してますからね。。。

f:id:hamayatwo:20181117192106j:plain

やっぱジョウはええな。。。

姪っ子より久しぶりに

写真の意図は不明

姪っ子らが帰るのを恨めしそうに見てるのかな?!?

f:id:hamayatwo:20181117192636j:plain

f:id:hamayatwo:20181117192706j:plain

尻尾がだら〜んとしてるんで置いてかれてくとこなんでしょうね

今度はいい感じのとこを撮って欲しい。。。と言うお願いです

f:id:hamayatwo:20181117192801j:plain