いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週も行く

毎週1回は訪問している海鮮屋さんへ

すっかり常連さんでメニューにないもんも相談に乗ってくれる

鍋も含めてお任せでお願いする

とは言っても,先ずはいつも通りのハイボールとお通し

f:id:hamayatwo:20181117223428j:plain

f:id:hamayatwo:20181117223442j:plain

鍋は牡蠣と鯛のしゃぶしゃぶ

子の大きな牡蠣が1個300円で追加注文できるとのこと。。。

しゃぶしゃぶでなく生でもいいかな〜

f:id:hamayatwo:20181117223508j:plain

そのほかにもいろいろと注文するも5人中2人は20代

こちらが飲んでいると,あっと言う間に食べもんがなくなっていく。。。

自分も若い時にはガンガン食べたような気がするな〜と

f:id:hamayatwo:20181117223604j:plain

こちらのお店は夜もいいんだけどもランチが最高

ただ,ランチ時は混んでいて並ぶ時もあるんよね。。。

その後,2軒目に行きほどほど酔った1日でした