いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ハズレたランチと当たりそうなランチ

昨日,飲み過ぎたこともありお疲れ気味の胃腸

昼食のお店探しも何となく乗り気でない

ハズレた時のショックも大きいんで,安定感のあるチェーン店へ

ただ,これがハズレる

そう言えば以前もあったな〜

hamayatwo.hatenablog.com

普通のタンメン(よりもあかん。。。)

ただ,まあ出てきたのが12時40分過ぎで,同僚は食べ終わってて,後からのお客さんよりも出てくるのがお遅い。。。

お客さんが多かったこともあるんやろうけども,まとめて作ってたんかな〜とも思う

八王子のチェーン店は鬼門かいな?!?

f:id:hamayatwo:20181117225547j:plain

本日の夜は聖蹟桜ヶ丘にて鳥料理のお店

f:id:hamayatwo:20181117225814j:plain

飲み放題なんですけども,18時前なんで店員さんも少なくこちらは大勢

テキパキとした対応は。。。

本日もお鍋

地鶏の水たき鍋

銅のお鍋が素敵(笑)

f:id:hamayatwo:20181117225919j:plain

そのほかにもタタキ

写真はないけども串焼きやサラダ,最後は釜飯でした

f:id:hamayatwo:20181117230024j:plain

釜飯が美味しかったんでランチもいい感じかもしれません

まあ,自分は聖蹟桜ヶ丘勤務でないんで食べる機会はないでしょうけども。。。

しかし,まあ,毎日毎日飲んでますわな。。。