いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

満足しましたね

相方の実家へお土産を持って行く

とは言っても何処かに行ったわけでもなく新潟の新米だそうで。。。

お昼着を目指してくるまで出かける

先ずは朝食

フレンチトーストが気に入ったらしいので星乃珈琲店

hamayatwo.hatenablog.com

自分はカフェラテとホリデーモーニング

f:id:hamayatwo:20181118175933j:plain

ただ,まあ,量が圧倒的に少ない。。。

朝食ってこんなもんなのか?!?

しかし,まあ,この少なさが後で吉と出る

f:id:hamayatwo:20181118180029j:plain

相方の実家は西台

下道で行ったこともありお昼過ぎとなる

お昼と夕食を誘われるが,夕食は自宅で食べる予定があったんで。。。

で,お昼

相方が幼い頃より食べていたと言うカレー屋さん

一律1,360円は高いのかお安いのか?!?

f:id:hamayatwo:20181118180435j:plain

お店の雰囲気は何かレトロ調で昭和感があります

自分はシーフードカレーを選択

ただ,最初にポテトが出ます

f:id:hamayatwo:20181118180618j:plain

そしてカレー

ライスにはチーズが

f:id:hamayatwo:20181118180759j:plain

辛いもの好きな私ですが,相方曰くカレーの味を楽しむなら中辛まで。。。と言うことで中辛をチョイス

後でネットで調べるとボンディ系の有名なお店なんだとか

普通に美味しくいただいてたんですけども(笑)

相方はチキンカレー

骨付チキンを想像してパスしたんですが,小さく食べやすくそしてカリッとしていて美味しい

朝食でお腹がふくれたようで,食べれん分をありがたくいただきました

今度はチキンかビーフですね

f:id:hamayatwo:20181118180919j:plain

そして夜

以前に購入したもつ鍋とワインを

f:id:hamayatwo:20181118181452j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

テーブルで食べられるようホットプレートを購入

二俣川ビックカメラが出来て便利になりましたわ

〆のちゃんぽんも食べて,ほどよく酔っ払い最後にはお腹も満足しましたね