いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

せっかく買ったんですけども。。。

もはや定番となっている週初めの海鮮屋さんでの飲み

我々自身だけでなくお店の人もそう思っているようで,来週の月曜日はお休みをいただきますと申し訳なさそうに言っておりました。。。(笑)

で,定番のハイボールとお通し

毎週同じすぎて書く必要があるのか自分自身悩む。。。

f:id:hamayatwo:20181118221715j:plain

本日も鍋

シンプルに鶏塩にんにく鍋を選択

ただ,前回よりにんにくが効いてるような気がしました。。。

f:id:hamayatwo:20181118221830j:plain

鍋が出来るまでの間にもう1品

チーズのピザなんですけども。。。

チーズが美味しい

感動!

f:id:hamayatwo:20181118222158j:plain

ただ,頼んだもんはこれだけ

何故かと言うと。。。

日曜日に届きもんが

冷蔵タイプです

f:id:hamayatwo:20181118222315p:plain

久しぶりのスガキヤ

チャーシュー入り4人前

この場合,”消費期限”が1週間となります

金曜日発送なんで消費期限は今週の木曜日

f:id:hamayatwo:20181118222346j:plain

なんですけども,明日から1泊で甲府出張で水曜日も懇親会

となると食べられるのは今日と木曜日のみ。。。

と言うことで,今日は帰宅後食べようと思ってたら。。。

同僚が〆で注文

2人前。。。

f:id:hamayatwo:20181118222650j:plain

当然,スガキヤは食べれませんでした