いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結果的にはね。。。

会社近くのお蕎麦屋さん

こちらのお店に来ると必ず注文してしまうかつ丼セット

hamayatwo.hatenablog.com

本日は我慢して。。。

カレーそば

同僚は相変わらずのかつ丼セット

f:id:hamayatwo:20181209202946j:plain

ただ,まあ,カロリー的には少なくはないお品です

無意味にアップで撮りましたけども,こちらのお店のカレーは自分好みでありませんでした

辛くなく,ちょいシャバシャバしてる感ありで。。。

まあ,主観です

f:id:hamayatwo:20181209203118j:plain

カレーうどんと比較して。。。です

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日は会社のビルにて福島物産展あり

お昼休みを利用していろいろと購入

実は1日早いんですけども,本日は相方が来る日

ぶどう(特にシャインマスカット)が好きなんで買っておいてあげようかと。。。

で,自分には

有名なのかよく分かりませんがシュークリーム

中には桃が入ってました

こちらを2個お買い上げ&食す

f:id:hamayatwo:20181209203531j:plain

かつ丼セットは我慢しましたけども,結果的には。。。食べ過ぎですね