いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たぶん。。。よし

先日,訪れた際には満席だったんであきらめた五十番

今回は普通のに花椒(たぶん)を追加

前回は元々辛い赤でしたが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

花椒のピリッとした感じがどうかな?!?と

f:id:hamayatwo:20181209210812j:plain

食べた感じではこっちの方が好みかな

麻婆豆腐とかもそうだし

同僚の食べてたパーコー麺も美味しそうでしたけども

ただ,何か前回と麺の感じが違うんですね。。。

お客の混み具合とか作り方次第なのかな〜

さて,夜は鍋です

相方も帰ってきましたから。。。

と言いたいですけども,ひとり鍋

ちょっと買いすぎましたけども

f:id:hamayatwo:20181209211154j:plain

相方は夕方から実家へ

久しぶりの横浜帰宅だったんですけどもね

まあ,妹もしょっちゅう実家に帰ってきてましたから良しとしましょう。。。たぶん