いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

他人事。。。

いつも通りの外食

ただ,月曜日は安心を求めて行ったことのあるお店に。。。

のはずなんですが何処も満席

と言うことで初めてのお店

ちょっと古いお店なんですけども,同僚も気になっていたとこ

お店に入ると食券を買って下さいとのこと

自販機?!?

いえ,直接購入です

チケットの代わりに。。。

何か学食を思いだす

f:id:hamayatwo:20181210221242j:plain

出てきたラーメンは,ほんと普通のラーメン

こちらのお店は60年ほど前からなんだとか

八王子生まれの方々には懐かしいお味なんでしょうが。。。

f:id:hamayatwo:20181210221317j:plain

本日は夜も初めてのお店で,教えてもらったあな蔵と言うとこ

どれも美味しい居酒屋さんなんだとか

お刺身もよい感じ

f:id:hamayatwo:20181210222046j:plain

その後もいろいろと注文したり,2軒目には藁焼きのお店にも行ったんですが写真はこれ1枚のみ。。。

何せ乾杯のビール以降はずっと日本酒

まあ,写真の撮り忘れどころか記憶も怪しい。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,最後に食べたラーメンの写真はありました

しじみラーメン

f:id:hamayatwo:20181210222320j:plain

ラーメンを食べるも身体に気を使ってのチョイスだったんでしょうね(他人事。。。)