いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょうど良かった

午前中は甲府で,午後からは田町で打合せの本日

お昼を甲府で食べるか田町で食べるか悩んだ結果。。。

田町の舎鈴にてつけめん(麺はひらがななのね)

f:id:hamayatwo:20181212000348j:plain

基本的に田町で食べる時は武蔵なんですけども,昼食が13時半過ぎで5時間後には飲会がある本日はちと厳しい。。。

hamayatwo.hatenablog.com

野菜にするか海老にするか迷ったんですけども,先ずはノーマルかな?!?と

食べてて分かったんですが六厘舎系列店なんだとか?!?

そろそろ食べたくなってお取り寄せしようかと迷っていたんでちょうど良かった

メニューも豊富なんで今度来た時には違うのにしてみよっと