いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1年ぶりに行ってきました

本日は恵比寿へ

めったに来ることのないとこで実に1年ぶり

hamayatwo.hatenablog.com

で,何しに来たかと言いますと

相方の同僚さんがフラメンコをやっていて,お昼にそのショーがあるんですな

サラアンダルーサと言うレストランが会場で食事をしながらショーを観ると言う感じです

まあ,食事は必須でないようでドリンクだけでもいいようですけども。。。

スペイン料理って八王子のお店しか知らんからな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

さて,買い物でもしようかと少し早めに向かうも,電車を間違えて大﨑にて途中下車

電車を待ってる間,朝食抜きだったんでお腹もふくれる温かい飲み物をと思い買ってみる

自分はとん汁

感想は。。。次はないな

f:id:hamayatwo:20181228164456j:plain無事,恵比寿に到着,買い物を済ませて会場へ

1時間前に入って食事

コースで頼むんですが,相方予約済みの1番お高いセットです。。。

1品目はタパスの盛合せ

飲み物は別料金ですね

f:id:hamayatwo:20181228164758j:plain

メインはお肉

f:id:hamayatwo:20181228164911j:plain

そしてパエリア

魚介でだしと言う感じではないようです

コースより1品注文の方がよかったかな?!?

f:id:hamayatwo:20181228164934j:plain

食べ終わる頃ショーが始まる

ここで追加でフライドポテトを頼んでワインを追加

したんですけども,フラメンコの激しさに食事しながらと言うのが。。。

よくも,まあ,あんなに動けるもんだと感心してしまう

失礼ですけども,私と同じかそれ以上の方々。。。

ほんと凄い

と見入っていたら1時間くらいで終了

最後にデザート

f:id:hamayatwo:20181228165728j:plain

美味しくいただき,楽しくショーを観れましたわね

さて帰宅中に購入

f:id:hamayatwo:20181228165903j:plain

4年前に購入したサラウンドヘッドフォンセットの追加ヘッドフォン

f:id:hamayatwo:20181228170028j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

Blu-rayを観るにも2つないと2人で観れんしね。。。

しかし,まあ,この手の商品は人気がないのか4年前から新製品がでんのかね

せっかくなんで3D作品を観る

hamayatwo.hatenablog.com

相方の感想は3Dの効果があって楽しかったとのこと

ただ,ヘッドフォンはサラウンド効果が分からんかったとのこと

どっちも残念よ

3Dは終わった技術やしサラウンドヘッドフォンはせっかく買ったんにね。。。

まあ,今後もいろいろと観ていきましょう

最後に恵比寿での買い物

6年ぶりとなるコート

f:id:hamayatwo:20181228170837j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方にクリスマスプレゼントとして買ってもらいました

今までだったら着ない色だったんですけども,お店で見たら欲しくなって。。。