いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

25年ぶりに?!?

遅い朝食は昼食でもあります(笑)

朝からホームセンターに行く予定だったんですけども,起きたらONE PIECEが終わってましたから。。。

いただくもんは新潟のB級グルメ(らしい)

バスセンターのカレーのレトルト

f:id:hamayatwo:20181229015937j:plain

ほんと昔懐かしい黄色いカレー

こちらのレトルトのはあんまり黄色く見えませんけども。。。

f:id:hamayatwo:20181229020047j:plain

自分も子供の頃は黄色いカレーでした(自宅ではなくばあちゃん家でしたけども)

黄色いカレーにソースをかけて食べてました

後は生卵かな

ほんと懐かしかった

フレンドのイタリアン以来のB級グルメでした

hamayatwo.hatenablog.com

その後は当初の予定通りホームセンターへ

年末年始に向けていろいろと買物

10年以上住んでるのに何気に必要なもんがない家なんですよね。。。

さて夕食

自分の意見を尊重すると海鮮系かラーメンなんで,本日は相方の要望

そして。。。

自分は入社2年目の平成5年以来となります

f:id:hamayatwo:20181229021436j:plain

その時は食べ放題だったような。。。と曖昧な記憶

どれも美味しそうで悩むも同じもんを注文

ロブスターテールに先日に引き続いてのパエリア

カットステーキではなく本日のシーフードを選択

f:id:hamayatwo:20181229021610j:plain

シーフードたっぷりのパエリア

う〜ん,やっぱこんな感じですよね

昨日のはケチャップっぽかったけども。。。シーフードですよね,パエリアって?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ロブスターテールはプリプリで美味しい

贅沢言わせてもらえれば,もうちょっと大きいのがよかった(笑)

肉ではなくシーフードにしたのも正解かな?!?

お値段がそこそこなんで,気軽には来られませんけどもまた来たい

そん時はワイン飲みたいから電車かな〜