いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

再評価?!?

事務所が移動してから半年

昼食時はいろいろと出かけてるんで,それなりのお店には訪問済み

ハズレるとしばらくは行かないんだけども,時間が経つと「まっ良いっか」となり再訪しとる。。。

で,本日,ラーメンの麺が苦手だったお店に5カ月ぶりに行ってみる

hamayatwo.hatenablog.com

同僚はラーメンに再挑戦

自分は高菜炒飯のセット

結構な量です

お味の方も悪くなくお値段も良心的です

f:id:hamayatwo:20181229171109j:plain

セットと言ってもラーメンセットではないんで,普通のスープが付いてきます

お腹にやさしいお味で,炒飯でいっぱいになったお腹を癒やしてくれますな

f:id:hamayatwo:20181229171238j:plain

セットは餃子

ラーメン&半炒飯&餃子のセットの時は4個だったような(笑)

こちらも相変わらず美味しいです

f:id:hamayatwo:20181229171415j:plain

ラーメンを食べた同僚曰く「麺がこの前と違って美味しいしスープにも味があった」とのことでした

味のブレが大きいのか。。。

ちょいと不明ですが,時間をおいてから再訪すると評価も違うもんになるんですね。。。