いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

進出してきてないんかな?!?

ジムに行った日の夕食は食べないようにしてるんですけども,食材が余ってたんで是非もなし。。。

何せラーメンも野菜もたんとある。。。

で,3度目の岐阜タンメン

1回目はデス辛により味が訳分からんことに。。。

hamayatwo.hatenablog.com

2回目はチャーシューと豚肉,野菜も入れすぎてしまってちょっと違うかな?!?と反省

hamayatwo.hatenablog.com

本日の3回目は。。。

賞味期限の近い食材を投入したからな〜

具材は多いし玉子まである

結果,味が薄くなってしまいました

f:id:hamayatwo:20181229173143j:plain

ただ,まあ,概ね3回とも美味しくはいただいております

名古屋圏に住んでるわけではないんで,本場のお味は知りませんけども。。。

関東圏に進出してきてないんかな?!?

スガキヤみたいに受け入れられんことはないと思うけども。。。

ちなみに先日から本日にかけて山梨へお泊まり出張

と言うことで,お昼は海鮮系のお店のランチ

いつも通りの海鮮丼なんですけども,お刺身がちょっと変わったかな?!?

まあ,季節のもんがあるから当然なんでしょうけども。。。

f:id:hamayatwo:20181229173732j:plain

後,宿泊したホテル

何故かお二人様仕様

一瞬,同僚と相部屋かと思いました(笑)