いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

翌日なんにね

先日のとおり田端時代の上司と田端で飲んでます

どうせなんで,少し早めに出て秋葉原とかに行こうかと思ってたんですが,自宅を出た時にはもういい時間。。。

直接,田端に来ました

で,いつもの3階のお店にて

f:id:hamayatwo:20181230092317j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

前回も書いたんですけども,何だかお値段が上がった気がします

と同時に食事が貧素になったような。。。

カンパチ

800円くらいだったかな?!?

相場的にこれくらい何かな?!?

f:id:hamayatwo:20181230095706j:plain

その後も続々と頼むもやはり値段の高さと量の少なさが。。。

f:id:hamayatwo:20181230095820j:plain

美味しいのは美味しいんですけどね

でもチェーン店のはずなんだけども。。。

と,愚痴ばっか

f:id:hamayatwo:20181230095953j:plain

ランチはお得感あったような

まあ,何年も前の話なんですけども

f:id:hamayatwo:20181230100028j:plain

本日は焼酎系が350円とのことで泡盛を頼む

2人でガンガン飲んでしまい,もうありません。。。とのこと

f:id:hamayatwo:20181230100128j:plain

その後,シャンパンを購入しいつものお店へ

クリスマス会の翌日なんに,皆来てくれて楽しく過ごせました

が,泡盛シャンパンのせいで相当酔ってしまい,明日の業務に支障ない時間に帰宅するもあまり記憶はしっかりしておらず。。。

もらって帰ってきたのも覚えてませんでした

育てやすそうなんで自分向きかな?!?

f:id:hamayatwo:20181230100256j:plain

ちなみにガンダムっぽい名だなと思ったら,あちらはデンドロビウムでした。。。

f:id:hamayatwo:20181230100358j:plain