いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

空いてる日

そこそこ飲んだ次の日の昼食は,第一希望ラーメンとなります

しかも,ちょっと濃い目の

そして週の初めなんでハズレることないお店。。。

と言うことで,喜多方ラーメンの坂内

お気に入りの限定の焦がしごまみそラーメンはもうないんで,通常メニューの味噌ラーメンを頼む

f:id:hamayatwo:20181230101024j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらでの味噌は初めて

が,中々好み

濃いめのお味も飲んだ次の日にはあいますしね

後,チャーシュー麺でないのに,こんだけチャーシュー入ってるのも好感

サービス券も使ってしまいたかったんで餃子も注文

f:id:hamayatwo:20181230101256j:plain

夜は。。。真っ直ぐ帰宅

クリスマスだからと言うわけでは無くジムに行ったから

街は人が多かったですけども,こちらはやはり空いてましたね。。。(笑)