いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お疲れ様でした!!!

28日はお休みをもらったんで,本日が八王子の最後の食事

最後は贅沢しようと思うも何処に行って良いのやら。。。

で,同僚と話しながら目指すも満席ばかり

皆,考えることは同じなのか?!?

結局,中華料理屋さんにて

何気なく頼んでみると,前回来た時と同じもん。。。

違う物を頼んでみるとかでなく,ハズレのないもんを頼んでしまうところが性格なんか。。。

hamayatwo.hatenablog.com

前回も書いたかもしれませんが,メニューでは四川担々麺と書かれてますけども,違うような気がするんだよな〜

四川担々麺って辣油のヒリヒリ感があるような気がするんだけども。。。

まあ,好きな味なんでいいんですけども

f:id:hamayatwo:20181230182321j:plain

遅れて炒飯

こちらは前回とちょっとお味が違うような?!?

まあ,これまた好きな味なんでいいんですけども。。。

f:id:hamayatwo:20181230182556j:plain

本日の夜はいつもの3人で

異動してきて1年半

ほとんど3人で夜のお食事。。。

今年最後のお店は,その中のひとりが昔から行っているお店

年明け早々で閉店するとのこと

自分も過去に何回か行っていて,今日行かないともう行けんやろうから,そこにしました

ビールとハイボールを1杯ずつ飲んだ後,焼酎ボトルに変更

マスターを入れて4人で4時間ほど飲む

ボトルは4本空きましたかね。。。

f:id:hamayatwo:20181230183916j:plain

おつまみは特に頼みません

その日あるもんを出してくれます

こう言うお店もいいんですけどね。。。

長い間お疲れ様でした

f:id:hamayatwo:20181230184135j:plain

この他には野菜サラダかな

f:id:hamayatwo:20181230184214j:plain

と言う感じで2018年の〆となりました

残り4日間は自宅にてのんびりと過ごそうかと思ってます