いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

変わらない食事とお嬢さま

千葉時代に随分と行きました「田所商店」

hamayatwo.hatenablog.com

自宅の近所にも出来たんですけども,前を通るといつも店の外まで人が。。。

ただ,久しぶりに食べたいのもあったし,その話を聞いた相方が食べたいと言うんで,本日,行列に並ぶ

30分くらいですかね。。。着席

相方は北海道の味噌にバターと焼豚2枚

自分は信州にネギ肉と焼豚1枚,そして大盛り。。。

f:id:hamayatwo:20181230204429j:plain

餃子と炒飯は我慢ね

このお店で食べるのは初めてですけども,千葉時代と変わらぬ美味しさです

このお店の焼豚はほんと美味しい

相方の北海道味噌を少しもらいましたが,バターがいい感じです

北海道味噌にバターは標準だわ。。。

と,こんだけ昼食で満足したんで,夕食は,昨日,相方が帰宅時に群馬のサービスエリアで購入したモツ煮でお酒を少々のみで

煮玉子だとか大根,人参,こんにゃく等は相方が追加

自分だとそのまんまのみで食べてしまうからね。。。

f:id:hamayatwo:20181230204900j:plain

昼食中に姪っ子より

久しぶりのお姿です

こちらもいつもと変わらぬポーズ

カメラを向けるとかたまるんよね。。。

f:id:hamayatwo:20181230205142j:plain

尻尾が下がってないのは喜ばしいけども,完全に上がってるわけでもないんね

姪っ子撮影でさくらが一点を見つめてるんでおそらくおやつなんでしょうね。。。

f:id:hamayatwo:20181230205216j:plain

う〜ん

完璧におやつ待ちですね(笑)

f:id:hamayatwo:20181230205310j:plain